スタッフ紹介&オススメ商品

はじめまして!(^^)!

販売スタッフのNATSUです♪

 

OPEN初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。

お寒い中、足を運んでくださりありがとうございます。

 

わたしは、緑が多い東京多摩地区で生まれ育った雑貨大好き女子です♪

雑貨の他に、音楽や食べることが大好き(^^)/

店内で流れている音楽をチョイスさせていただいております!

 

そんな私がオススメする商品は

ティー・ポットに覆い被せる布製のカバー「ティーコージー」

 

イギリス中部の都市ノッティンガムの100年以上歴史があるニットブランド・ハイランド2000に作っていただきました。

 

日常のティータイムをおしゃれに過ごしてみませんか??

いつも飲んでいる緑茶や紅茶がより美味しく感じるかもしれません♪

 

他にも数多く可愛いアイテムを取り揃えております。

皆様のご来店を、とびっきりの笑顔でお待ちしております(^o^)/