毎日使いたくなるオススメ商品♪

スタッフのNATSUです(^o^)/

 

皆さんは今週末どう過ごされましたか?

 

私は映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました!

ストーリー、演出、音楽すべてが素晴らしくて終始涙が溢れっぱなし(^_^;)

ミュージカル映画が苦手な方にも是非オススメです☆

 

余韻が残っているうちに毎日書いている日記に書き留めておこ~っと♪

 

ここでオススメの商品をご紹介☆

 

私が日記に使っているノートは、

当店で販売しているハンドメイドノート。

万年筆で書いても滲まない!

ノート小口のマーブル模様はひとつひとつ異なり、色調や濃淡も個体差があります。

 

なんでも三日坊主で終わってしまっていた私も

おしゃれなノートを使うことでモチベーションが上がり

日記を書き続けて2年目です♪

 

あと1か月ほどで新学期!

新しいことを始めるきっかけにおしゃれなノートはいかがでしょうか。

 

勉強な苦手な学生さんも、このノートを使えば楽しく勉強できちゃうかも?!(^_^)v